【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ステキな30代、40代女性と言えば、まず誰が頭に浮かびますか?(女性に質問します。)

芸能人、スポーツ選手、芸術家、作家など有名人であれば誰でもいいということで・・・(国内)

A 回答 (1件)

天海祐希さん。



1人でも堂々とされてる所が好きです。
自分に対しての責任感もあると思います。

個人的に、男とか友達とかに
頼る事でなんとかしようとする(依存する)タイプが嫌いなんで…。



もう1人が綾瀬はるかさん。

天海さんと正反対のタイプかな…という印象ですが、
ほんわかしてても、厳しさを持ってる所が好きです。

NHKの精霊の守人を見て、いつもと違う雰囲気を見て、感動しました。
パナソニックのCMのコミカルさと色っぽさも大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天海、綾瀬・・・おふたりともいいですね。

お礼日時:2016/12/23 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!