アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の気持ちを聞きたいです。
中3、中2の2人の子を持つ母です。
6年前、彼と知り合い、私は彼が大好きになりました。当時、お互い既婚でしたが、彼は別居中で、その後すぐに離婚しました。
彼と付き合い出して1年経った頃、彼から、実は他にも女が居る……と告白され…私の他に2人と不倫してることがわかり、しばらくは私も開き直ったまま体の関係も持ってましたが、さすがに冷めてきて、その後1年で私から別れを告げ音信不通にしてしまいました。
本当はずっと彼のことは忘れられませんでしたが……
私はその後離婚し、2年前に偶然、私の自宅近くのコンビニで彼と出会い、また連絡を取るようになりました。
彼は、2度目の離婚をした直後でした。
以前、私から別れを告げたことを、彼は根に持っていましたが……
今は、お互いフリーで、毎日電話して、しょっちゅう食事やショッピングにも行ってーという関係なのですが、そこから先に発展しません(><)
体の関係もありません。
私は1度、お互いが酔っている所で告白しましたが、その返事はもらえないまま。
今は毎日電話くれるし、しょっちゅう食事にも一緒に行ってるのに。
私のこと好きで居てくれるから繋がってるのかな?と思いつつ、出会いがないから今年のクリスマスもな~1人…とか言われると私はただの友達?と思って落ち込みます(><)

前は体の関係もある都合いい女?
今は話し相手になる都合いい女?
お願いします!
私はこの先、彼について行っていいのか、この関係を絶った方がいいのか、ご意見お願いします。

A 回答 (8件)

はじめまして!Hira-Rinnです(^^)



年下の私からですが、不道徳で
なければ、何歳でも恋愛したら良い
と思います、
でも、その人はあかんと思います。

色々な女性に目を向けすぎで、
今現在も、『出会いがないから
1人のクリスマス』といってることから
出会いがあればそちらに行く気満々
なのでしょう?

あなたにも大人の付き合い
(色々分かってくれてお互い縛りの
ない自由な、という感じ)を
求めているようだし、あなたが
それを分かってくれてると思って
いそうですよね(><)

今のうちに離れるかしないと
((蛇の生殺し))状態で、生活も
充実しないし、心は荒むしで
精神的にも良くないと思います。

失礼いたしましたーm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃられていること、ズバリ当たっています。
特に蛇の生殺し状態……
彼から離れる決心しました。
的確なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/21 12:48

この男性はかなりの女好きです、、同じ思いしたくないのなら、、関係を絶った方が良いにきまっています、、また相談者様は彼で一度、学習していますよね。

。。

人間はそうそうかわるものではありません。価値ある生き方をして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の学習能力のなさ…情けないですが、この先の人生、後悔しない生き方をして行きます!
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/22 23:45

離婚していてシングルになっているのですから、恋愛は自由主ですね!


でも、母であることはずっと変わらない。結婚している頃も不倫していた頃も今も。
お子様達に淋しい想いをさせて来てはいませんか?
中3のお子様は受験生ですよね?お母さんがそんなふらふらした気持ちでどうするの?
子供を不安にさせないで!
離婚をしたのは貴女と元旦那様だけの事じゃないでしょう?二人のお子様を巻き込んだでしょう?
すごい痛手を負ってるよ!
そして今も自分達を見ずに男を追ってるお母さんのこと、
絶対に気づいてる!
もう15、14歳なんです。
子供は後数年で離れて行きます!それまでは償いを含め、お子様達の為に生きたらどうですか?
後悔しますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚でかなり辛い思いをさせたのに、これ以上、辛い思いをさせては……
彼とは縁を切って子供達に償います。
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/21 12:57

貴女が複数の女性との付き合いを容認し、子供より彼を優先できて、結婚も考えてないと判れば、彼の態度も変わると思います。



彼が既婚者にしか興味がない性癖でなければの話ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚は考えていませんが、子供優先します。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/21 12:53

中2,3年の子供をもつ女性を結婚相手の対象にするのは重すぎます。

体の関係もいまはないとのこと、話し相手でいいのではないですか?子供が高校を卒業する頃には良い相手が見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の彼とは離れて子供達が私の元から巣立って行ったら、また良い話し相手見つけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/21 12:50

こんばんは。

十二月も終わりに近づき、何かとあわただしい日々をお過ごしのことと思います。文を送らせていただくのは初回かと思います。

 「あーち」さんの文を拝読して感じたことは、「あーち」さんは哀しい性(さが)を持った方だなということです。

 回答者・No.1様が書いておられるのと全く同じことを私も感じました。「おかあさん」としてお子様方の真の幸福を考える気配が、残念ながら全く伝わって来なくて、あなたは、ただ、ひとりのオンナとしての愉悦を追及しているように見えます。私がお会いしたことがない、お子様方の顔を思い浮かべると、たいへん可愛そうな気持ちになります。

 ひょっとして、あなたは、お子様たちの幸福を祈り、お子様たちのために尽くすという、親の一番大切な仕事を忘れてしまっていませんでしょうか。

 あなたは、日々、変貌しているお子様の姿やこころを、きちんと親の責任を持って観察していますか。お子様が、何かの試練に直面して、「助けて」というサインを発した時、そのサインに応えて、お子さんを救ってあげることができますか。

                       ○

 端的に、はっきりと、おたずねしますが、あなたは、人生を捨てていませんか。

 離婚を通して、自分は無価値な「キズモノ」になったと断定していませんか。

 はなはだ失礼ですが、私の眼には、そう映るのです。

 もういちど、人生を、まっすぐに眺めていた少女時代のヒタムキさを思い出し、お子さんたちと、平凡な、しかし幸福な生活を送ってみてはどうでしょうか。。

 そのポイントを押さえれば、人生は、まともな方向に修正されて行くと思います。

 それでは、また、どこかでお会いしましょう。

 おやすみなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
子供達の事を一番に考えていたつもりが、どうしたら彼と会える時間を作れるか……と考えている私が居ました……。
反省です、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/21 01:58

ゴミの様な男性が大好きなんですね。



不倫して、浮気して、愛人になりまた泣かされる。

それ楽しいの?

貴女が離婚した理由わかります?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

離婚した理由は、それではないんです。
彼と出会う前から、夫婦関係が破綻していたので……。
彼のこと、ゴミだとは思いたくない自分……言われる前に分かってましたが。
スッパリ言ってもらって、踏ん切りつけようと思えました!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/21 01:42

絶ってください。



お子さんの為に。


お年頃な子供を2人ももつ「母親としての自覚」はどこへ行ってるんでしょうか?

こんだけ長々と書かれている中で、
お子さんの記述は最初の1行だけ。

一番気にすべきことは、男の事じゃなくて、子供の事でしょうに…。


私は、高校生と接する機会の多い仕事をしています。
そして、いつも思います。

なんで、「親ということより、女である事を優先するんだろう?」って。


親が恋愛してはいけないのか?という反論もあるかもしれませんけど、

何よりも、子供を産んだものとしての責任が第一だと私は思います。


親が、血のつながりのある子供である自分よりも、
どこぞの男(女)との時間を優先しているという事実は確かです。

そして、その分だけ、
子供は、寂しさと悲しさと諦めと憤りを感じているのに…。

どうして一番身近な親が、それに気づけないのか…と思います。
「子供はわかってくれてる」とでも思うのでしょうか?


逆だと思います。

子供に甘え、
男に甘え、かまける時間があるなら、

「母親として子供を甘えさせてあげる時間に費やせよ。」と言いたいです。


子供2人も産んだのも、離婚したのも、全部、ご自身の責任です。
子供には何の罪も無いんですから、
父親が居ない分だけ、
もっと自分が子供との時間を大事にしようってなんで思わないんでしょうか?

男のことなんて考えてる場合じゃないと思います。


ましてや小学校高学年から高校生の子供は、年頃です。
自分の親「男」「女」を感じるのを嫌悪する時期です。


しかも、不倫はするは、二股はかけるはの、男。


エラそうな事言って申し訳ないですが、

もう少し、母親としての自覚を持って欲しいと思います。
お子さんの為に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おっしゃられる通りです。
子供達のことを一番に考えているつもりでいても、この質問をしたことで、私が最優先にしているのが何かわかりました。
反省です。
断ちます!子供達のために。

お礼日時:2016/12/21 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!