電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は30万MPをヨミドラに使ったのですが、皆さんは何に使いますか?

A 回答 (7件)

現状居る龍や君子よりも限定キャラですね。

コラボ系来たら多分使います。

サブアカは誰にするかひたすら悩んでいますが多分聖ソニアにします。
    • 0

水ミルのみたいな使える季節キャラが出る可能性もあるので貯蓄です。

• 0

また50万キャラが出るかもしれないし出来るだけ残して置きます。

四君子が究極進化でもしたら再考の余地はあります。
    • 0

初めはラグドラにするつもりでしたがBOXや現状のptと相談したところ正月に使うことにしました。

もし正月にも良いキャラが発表されなかった場合徐々にたまドラや潜在覚醒たまドラに変わっていくでしょう。
    • 0

2台のスマホを並べて、ぼっちマルチでゲームをしています。

今までほとんどモンポを使わなかったので50万前後のモンポがあり、その他にメールボックスにハジドラの30万モンポが控えています。

先日それなりのコンテニューをしてマシンアテナを2体手に入れたので、闘技場1周回パでも作ろうかと思っています。そのためラグドラ2体を買うつもりです。メインアカはさらにネプドラを買おうかと思っています。正月直前まで待って変なキャラが販売されなかったら決行。

育て終わる前に他のキャラが爆発しそうでちょっと怖いですね。
    • 0

残します

モンポ竜なんて超究極ラードラくらいしか欲しいのありませんし、闇カーリー2体いませんし宝石エンハも持ってない、なによりゼウドラまだ取れてないので

そんなこんなしてるうちにインフレすると考えると、季節キャラ買った方がいいのかなぁと温存です
ソニアはいらないので正月にとりあえず期待
    • 0

同じくヨミドラです。

あとはエスカマリさえひけばようやく闇パが形になる。
    • 0
この回答へのお礼

同じくです!