プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生霊でしょうか?
初めまして、初めて投稿致します。
今年の2月くらいから、部屋で一人のはずなのに人の気配を感じました。
パソコンを見ていて、気配を感じて振り向いたら、黒いモヤのかかった人影がサット消えたり、悲しくて泣いていた時も見下ろされてる気配がして、見たら気配が消えたりしたことがありました。
2月におばが、死に精神的に弱っていたので多分それが憑依されたきっかけだったのだと思います。
人影を見たのは、今までで、5回です。
気配を感じ初めてから、ある朝ケータイを見たら、保護シールの上に、字が書いてありました。三文字区切って書いてあり、最初の字がどうしてもカタカナのノにしかみえなくて、真っ先に大好きな男性の事がうかびました。
その男性の名前が最初にノがつくので。
そうなる前に、おまじないをしたんです。好きな人に思いを届けると言う手紙のおまじないを。
おまじないを試して、駄目かと思い手紙を破いたんですが、それから3日目くらいから気配がして、未だに消えません。好きな人に思いが届いたのかと、おもい、信じられないけれどもしかしたらと、おもい、シールを張ったままにしていたのですが、そのうちに身体を蹴られているような痛みをしょっちゅう感じ初めまして、イライラしてシールをはがしたら、デカイ舌打ちのような音がし、声がかすれ、全く出せなくなりました。
気配がいつもするので、ある時ほっといてと、頭で思った時から、気配が強くなり、チッと言う舌打ちのような音がしたあと、そのよるからお風呂にまで、ついてきたんです。
体も重いし、方は凝る、もともと感情を表に出さないほうなのに、今では、イライラしてたまりません。精神科にかよっていて。イライラの薬ももらっていますが、あまりききません。安定剤もきかなくなりました。
イライラする日もふえ、明らかに性格が変わった気がします。
しかも体に何かされています。金縛りに、2回かかり、下半身をまさぐられました。金縛りにかからなくても、下半身を触られるんですが。
からだから、ボコボコ音がするようになり、吐き気が止まらないのです。ホルモン剤を飲んでいるのですが、生理が来ません。前より来なくなりました。不安で仕方ありません。
唾も呑み込みにくくなりました。声も出しにくくなりましたし。
ストーブをつけていても、寒気がして、たまりません。
ぞわっと鳥肌が立ちます。覆い被さるように、何かが、身体をおおうんです。
気味が悪い。
そして、2月よりまえは、眠れていたのに、眠れなくなりました。
どこにいても寝ている時意外は、ついてくるんです。
三ヶ所も神社で、お祓いしてもらったのに、効果がありません。
何度も自殺を考えました。 家族の支えのお陰で、生きているのですが。
何かが腰に巻き付いているような感じがするんです。
どうしたら、徐霊出来るでしょうか?
また、執着のような物を感じてしまうんです。
お祓いが利かないということは、生霊系の物なんでしょうか?
それとも成り済ました、悪霊でしょうか?
ネットでみると生霊にとりつかれている物に非常にあてはまります。
胸の圧迫間、心臓をさすような痛み、常に、見られているような症状です。
誰か解決に繋がるいい情報を知っている方はいませんでしょうか?
なんの霊ではないか、などでも、いいのでどなた
教えてくださいくださいませんか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 因みに、先生には、話した事がありますがそれは病気ではないといわれましたので、もう言いたくはありません。

      補足日時:2016/12/21 20:07

A 回答 (5件)

こんばんは。



投稿者様の書き込み拝見致しました。。。僕も子供の頃より、心霊現象をはっきり見たり

耳元で囁かれたり、??そうです。。来ています今、、、感じます、、背中が寒くなりました。

もう平気です、霊をそらす方法を学びました、、、僕の初めての礼体験は小学高あがる前です。

布団の中で寝ていると、天井が気になり見たら、天井に見たことのないおばさんがこちらを見つめています、、、ず~とです、、

母が亡くなり、祖父母だったのだと直感で感じ取る事が出来ました、、

文字数とタイピングミスの心配があるので、話はかなりハショリます、、

30歳にて、幽体離脱初体験、、、現在も、、、ありますが離脱のコントロールは出来ません

で相談者様、、それは、動物霊です。危険です、、除霊方法としては。。。見ぬふり、感じぬふり、仏壇にお線香とお花を添え、。

御先祖様に感謝の気持ちを唱え続けることです。。。霊に関心を抱かない事が秘訣です。。。

『因みに、先生には、話した事がありますがそれは病気ではないといわれましたので、もう言いたくはありません』

確かにです、、、見たこと無い人沢山います。。。僕は数えきれずみてますので

投稿者様に反応即投稿させて頂きました。。。。

良いですね。。関心を持たない、、音楽を大き目、、、あtまた少し。。。生霊は一番怖いと言われています。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、大変な思いをされてこられたのですね。
生霊ではないのですか、かなりしつこいもので、そうだとばかり思い込んでいました。
動物霊だから字がしっかりかかれてはいなかったのですね。
やはり危険ですか。
見てみぬふりと、何をされても感じぬふりを頑張ります。
仏壇にも線香と、花をそなえますね。
感謝の心、持ち続けるようにもします。
あまり、霊に感心を抱かないように怖いですが、頑張ります。
よかったです。生き霊ではなくて、体験をしてこられた方には、分かるのですね。
生霊ではないとわかっただけでも安心しました。
貴重なお話とアドバイスをありがとうございます。
話を信じて、わかって頂けて嬉しかったです。

お礼日時:2016/12/22 23:57

まず一番大切なことは、貴方が不安に思っていれば霊は離れないという事です。

マジナイをしようと除霊をしようと、貴方の気持ちに一分でも離れていないのじゃないかという懸念が生まれれば、それまでの苦労が全てを打ち消します。シールを残してみたり剥がしたり、三ヶ所もお祓いしてもらっても、貴方の気が霊をつなぎとめているんだから離れるわけがありません。
本当に救われたいと思いながらも「大丈夫か」「居なくなったのか」という思いは相手を引き留めているだけです。まずこの気持ちがある限り、何をやっても無駄だと覚えておくことです。
祓いや除霊を受けたのちは何があっても関係ないのですから、一切を流すようにしなきゃいけません。「これはひょっとして」なんて思ったら元の木阿弥です。
果たしてあなたにそれだけの意識の強さがあるでしょうかね。
あれば密教寺院で厄除けか除霊の祈祷を受けましょう。貰った札をあなたが一番いる場所に立てて祠りましょう。

それだけの意識改革ができないなら、いっそ半月ぐらい修験道の修行道場に行く事をお勧めします。厳しい修行で考える暇もないほどであれば何とかなるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。
気にしないように流すように、したいと思います。
密教の寺院ですね、探してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/22 19:36

誰かに、恨まれる様な事ありませんか?


または、嫉妬やねたみ。
ふと浮かんだのが、「呪いの人形」です。
病気ではないとすれば、外部からの何かの圧力ではないかと思います。
これは想像でしかありませんが、心当たりがあれば、「呪いの解き方」を調べるのも良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
外部からの圧力ですか、心当たりは、ないのですが調べてみたいと思います。

お礼日時:2016/12/21 20:44

先生にこの事は話したんですか?


話してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しても、頭が可笑しいと思われるだけなので、話せません。
すみませんが。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/21 20:03

それは霊の仕業なんですか?



まぁそれはいいとして、
占い師の中にはそういう力を持った人も多くいます。
何軒か回ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も入った形跡はありませんし、文字は母親も不思議だと言っていました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/21 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!