電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生き霊を飛ばしている人に、生き霊を返す方法を教えていただきたいです。
私とお付き合いをしている男性に好意を持っている女性がおり、彼にしつこくアプローチをかけています。私に対して、彼は私の悪口を言っている、別れたがっている、私と付き合いたいと話している、と話してきて、嫌がらせをしてきたりしています。
彼がそんな事を言うはずもなく、あまり気にしていなかったのですが、最近体調の悪い日が続き、電車の中で意識を失い倒れたり、体が急にしびれたり、精神的に不安定な日が続いていました。
昨日、私が彼とデートをした事を彼女が知り、SNSに愚痴を書き散らかしていたのを目にしましたが、気にせず眠りについたのですが、今朝から左手がしびれており、何かと思って見てみたらくっきりと、爪を立てたような線が手の甲に入っており、何時間たってもまだ消えません。
直感で、あの女だ、と思いました。

もし、彼女が生き霊を飛ばし、私の手に傷をつけているとして、この霊を返す方法はありませんでしょうか。

このままストーカーのように彼女につきまとわれたら、私たちの関係が悪くなってしまいそうなので、二度と近づかせたくないです。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

「あの女」も質問者さんに効果が抜群なので


さぞ、喜んでいるでしょうね・・・・

質問者さんの思い込みが悪い方に思っているだけです。
「質問者さんがこの人に言われたことを実践すれば大丈夫」
と思える人にアドバイスをもらえば良いだけです。

たった、一言が質問者さんを救ってくれるはずです。

>彼にしつこくアプローチをかけています。
これは、彼の問題。
断れない理由が彼にはあるのでは?
と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普段気丈に振る舞っているために、私が悩んでいることは彼女は知らないようで、とても気にくわないようです。

彼の問題、、そうですね、優柔不断な彼にも問題がかなりあるので、彼と話し合いの場をちゃんと設けようと思います。

お礼日時:2018/11/06 00:05

守護を使うか、自分の霊能力を使って霊的攻撃ってなるよね。



それを、あなたが体調不良起きたとなれば、感受性能力が高すぎるから影響を強く認識できたのではないでしょうか?

これってwwww

霊力を吸引されているってことになりますので、生霊の話ではありませんよ。

闇属性系統の守護霊ではなく守護神持ちで、知らずにむかつく相手男女問わず無差別に強く意識して怒りをぶつけたら、無意識に能力が発動して相手の霊力を吸引しているって可能性があります。

神仏系統の垂れ流し能力の場合は、冷たい寒気に襲われ、霊力を抜き取られるバージョンですが、強力にやりすぎると、仕事どころか寝たきり状態になります。

最悪の場合、守護霊消滅、霊的肉体破壊にもなります。

てか、文面だけで冷たい寒気が飛んでいるのですが、、、、、、、、

勝手に見る行為は、あたしはしませんが、既にいますよね。

文面だけで霊的存在でていますよね。

要するに、毎日霊力を吸われている現象が起きているならば、

守護神か使役している霊的存在を終わらせない限り、永遠に吸われる場合もある。

この手の話の案件よくあることですが、参考程度にお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
霊感のある方でしょうか?
文面だけで、という部分にゾクッとしました、、
守護神か使役している霊的存在を終わらせるにはどのようにしたらいいのでしょうか?

お礼日時:2018/11/06 00:03

不可解な現象の責任を霊の仕業に転嫁しているだけです。


生き霊などというものを持ち出さないと説明がつかないと思うのならどうぞになる。
あるいは神・魔法とかも同じ。占い師や祈祷師を頼んでお祓いをして解決すると思えばやりましょう。実際は人間同士の行動や絡みによるものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もしかしたら、精神的に参っている自分の体調のせいかもしれませんね。

お礼日時:2018/11/06 00:02

生き霊よりあなたのほうが強いと思います。


彼氏との関係も持って生まれた運命ならば生き霊にはさゆうされません。
と、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れました。
ありがとうございます。
悪い方ばかりに悩み過ぎずに彼を信じてみたいと思います。

お礼日時:2018/11/06 00:01

>書いたあと、どのようにすればいいのでしょうか?


清らかな紙に包んで、人に知られぬよう所持すること
    • good
    • 0
    • good
    • 0

呪い返しの秘符をつくる



1. まず水シャワーを浴び精神を統一する
2. 半紙と墨を用意する
3. 写真添付の通りの図を一気に書き上げる

※結論が出て使い終わったら必ず塩を振りかけて焼却すること
いい加減な扱いはしないこと
 https://www.amazon.co.jp/dp/B06XJ22C8D
「生き霊を飛ばしている人に、生き霊を返す方」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!こちらは、書いたあと、どのようにすればいいのでしょうか?
持ち歩いたほうがいいのでしょうか?

お礼日時:2018/10/22 17:10

詳しいことは言えないけど塩を持ったり、お守りを身につけたりするのもいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり古くから塩なんですね。
塩風呂は試してみて、少し効果があった気がしたので、次は持ち歩いてみます。

お礼日時:2018/10/22 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!