アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone版のモンストでバックアップを取ろうとしたらこうなりますどうすればいいでしょうか!

「iPhone版のモンストでバックアップを」の質問画像

A 回答 (9件)

再起動してまたバックアップを取ってみたらどうですか?


それかGoogleアカウントが間違ってるってな可能性もあります
ぼくは、普通にバックアップ出来ましたよ!
モンスト本気で頑張ってるので今のデータは無くしたくない!!!w
    • good
    • 0

携帯を電子レンジにかけてください。

(1分程度)笑
    • good
    • 0

そういう仕様ですo(_ _)o 



この手の雑な質問ばかりでつまんねぇな
    • good
    • 0

残念ですけど、あきらめてください

    • good
    • 0

ああ、それはたぶんあれですね


こういう感じにしてみて下さい。
    • good
    • 0

Android版の私には全くもって理解の出来ない問題ですな。

(・-・ )
    • good
    • 0

携帯を壁に叩きつけて下さい(笑)

    • good
    • 1

こうなります、ってどうなってるかわからんから対処のしようがないよ。

    • good
    • 1

前にもこの質問見たような気が…?


相変わらず説明が雑やな。(ー_ー;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!