プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
私には付き合って2ヶ月ちょっとの彼女がいます。お互い社会人2年目です。
クリスマスイブからクリスマスにかけて彼女と初めて泊まりのデートをします。お互い実家なのでホテル(ヒルトン予約済)です。

そこで今、自分の中で以下のような葛藤が起きています。皆様ならどうするか、他の方の意見が聞きたくて質問しました。

今までの付き合いの中でまだ体の関係はおろか、キスすらしてません。
キスをしようと試みた事は一度あったのですがタイミングを間違えて失敗しました。彼女も僕にキスしようとしてくれた事はありましたが、そこもタイミングが合わず失敗。
ただ、毎回デートでは必ず手は繋いでいます。

上記を踏まえ、これからは泊まりについて思うがまま書かせて頂きます。頭の中がどうも整理しきれないので…ご容赦下さい。

まずは彼女との初めての泊まりデート、彼女に嫌な思いだけはさせたくないです。
泊まりということは少なからず彼女も僕との何ならの進展(キス、体の関係?)を期待しているのではないか?
僕自身はキスはおろか、できるなら体の関係も持ちたい!と思っている。
ただ、童貞なのでまるでイメージが湧かない。
彼女は過去3年付き合った彼氏がいるとのことで、間違いなく経験済。今回もどこか比較されるのではないかと少しばかり心配している。
ただ、彼女は僕のことを非常に誠実な人と評価しており、体の関係を持ちかけたら幻滅されるのではないかとも思う。
彼女と体の関係を持ちたいと思う反面、寄り添って寝るだけでも全然幸せと思う自分もおり、どうしていいか分からない…

以上です。長くなり、またまとまりのない文章で大変申し訳ございませんが、こんな僕にも決断させて頂けるような皆様のご意見、お待ちしております。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

付き合ってるんだからエッチしても不誠実じゃないですよ!


クリスマスにホテルに泊まるんだから彼女もそろそろエッチしたいと思ってますよ!何もされなかったら女として惨めだと思います。
元彼の事は気にしない方がいいですよ!下手に見栄を張ったりカッコつけなくてそのままのあなたを受け入れてもらってください!
童貞を恥じる事はないです。
上手くやらなきゃとか失敗したらとか考えないで自然にまかせれば大丈夫ですよ!彼女が経験あるならリードしてくれるんじゃないかな?
たとえエッチが下手でも好きって気持ちが伝われば大丈夫!
私は童貞の人とエッチした事はないけど、自分が初めての女になれるなんて嬉しいと思いますよ!
素敵なクリスマスになるといいですね!お幸せに!
    • good
    • 1

彼女にそのまんま、あなたの思っていることを告げるとよいと思います。



特に、「彼女と体の関係を持ちたいと思う反面、寄り添って寝るだけでも全然幸せと思う自分もおり、どうしていいか分からない…」は必ず。

そして、彼女の現在の意向を聞いてみるとよいと思います。
二人で答えを探すという事です。

他の誰でもなく、あなたと彼女の二人が折り合い付けばそれでOKですからね。

「二人の関係」ってそうやって築いて行くものだと思います。
彼女と元彼との関係とは完全別物。

もし仮に、彼女が「そういうのはスマートにやってもらいたい」って要望があった時、出来ないからと落ち込むのではなく、そうなるように二人であれやこれややって行けばいいんだと思います。

そうやっていると彼女自身が要望以上の物が見れることになる可能性もあります。もちろん、今回の件だけでなく、すべてに於いてその気持ちを持っていることが大事かなと。
    • good
    • 1

>彼女に嫌な思いだけはさせたくないです。


 その日に限らず、それが基本姿勢になると思います。

>非常に誠実な人と評価しており、
>体の関係を持ちかけたら幻滅されるのではないかとも思う。
「セックスをしたら誠実では無い」なんて発想を持っていたら
 男と一緒に寝泊まりすることは無い。

>童貞なのでまるでイメージが湧かない。
 本能なので、オスの機能に問題が無いなら生殖行為が出来ます。
 ただ、あまりに「彼女を大切にしよう」と思い過ぎると
 緊張して元気が出ないこともあるので、
 挿入は「手を繋ぐようなもの」というイメージで
 一つになると良いかと。
 最初は、キス~正常位でokです。

>進展(キス、体の関係?)を期待しているのではないか?
 子どもではないし、女性にも性欲があるから、
 期待というより「受け入れok」って感じでは。
    • good
    • 1

Hira-Rinnです(^^)



誰でも最初があります。
失敗を恐れずに、挑戦する時が
ありますよね!

女性の方も大好きな人とのお泊まり
で、ワクワクドキドキなんです。

自然な流れで…とかは
きっと難しいので、彼女さんに
『自分は好きだからそういうことを
したい』と言ってみるのもありですね。

彼女の了解を貰えば良いし、
まだ早いと思う、など断られたら
『じゃあ、その気になれば教えて』
と言って、一緒に寝るだけで
良いのでは?

私は、多分、彼女もその覚悟で
来ると思いますけど。

でも、結婚するまでは、とか
考えてる人もいるので、聞くよい機会
だと思いますよ〜!
    • good
    • 0

正直に話し、「よろしくお願いします」も、男らしくて、かっこいいよね。


アダム徳永の「スローセックス」等DVD等も有りますが、所詮付け焼き刃、素直に、優しく、あとは、男と女、大丈夫です、
頑張れ、童貞!
    • good
    • 0

いちばん良いのは、恥ずかしがらずに彼女に言うことです。

まだ20代前半でしょ? ぜんぜん問題ないよ。
ちなみにですが、あなたが童貞だと知って彼女があなたを振るようなら、今後も関係が続きっこありません。
他のつまらない理由で関係が終わります。

いちばん駄目なのは、自分を偽ることです。自分をアダルト男優で300人の女とヤッテきた男、俺のゴールドフィンガーで昇天させるのだ、みたいな演技は
絶対にしないこと。セックスは決して難しくはないんです。ですが、自分を偽ってセックスすれば、確実に相手にはバレます。そういう小さな「嘘」を見抜く
女性の感受性を馬鹿にしちゃいけません。自分を偽るということは、恋人を馬鹿にするという意味です。馬鹿にされた女の気持ちは一瞬で冷めます。
本当ですよ。あれほどラブラブだった女の子の気持ちは、一瞬で冷めるんです。

カップルを上手く長続きさせる最も確実な秘訣は、自分自身に誠実でいて、決して相手に嘘をつかないことです。
    • good
    • 1

社会人で2ヶ月ならかなり誠実な方なので身体の関係に進んでも問題ないかと←


目をしっかり見つめるとか真剣さを伝えればいいんじゃないでしょうか 不誠実な人でないことは彼女も把握してくれてるでしょうし
手順が分からないのであれば女性向けのAVを見ることをお奨めします 女性側の求める流れがわかるかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A