アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本物か偽物か見分けの付け方ありませ
んか?
財布なんですが、FENDIのを、メルカリで買いました。

7000円で箱も付いてません。

財布の中に、こんなのは付いてます。

「本物か偽物か見分けの付け方ありませ んか」の質問画像

A 回答 (1件)

偽物も、ちゃんとその手のタグが付けられていますので、FENDIか質屋で見てもらうしか判らないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
しかし、持った感じから薄っぺらいし、偽物のな気がします。

ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/22 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!