アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフレコ中
シータを受け止める場面で産気付いた
という話を
むかーし聞いたことがあるのですが
(たぶんラジオだったと思います)
実話でしょうか?

もし実話なら
その後のスケジュールがかなり狂いますよね

A 回答 (2件)

後々に田中さんが言っていた気がしますが、「予行練習」として産気づく声を出したそうです。


「産気づくってこんな感じかなぁ?」と言っていた気がします。
いつでも産気づけるように、あのシーンで予行練習をしていたそうです(笑)。
その予行練習がためになったかは‥‥わかりませんが、無事お産まれになったので、予行練習は成功したのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど 練習してただけなんですね

お礼日時:2004/08/09 20:47

記憶が正しければ、そのラジオ


林原めぐみさんの番組だったと思うのですが、

自分の記憶と若干違うところは
田中さんのお腹がかなり大きくなっていた時期に

ラピュタのアフレコをやっていた・・

とかいうコメントを林原さんが言ってたように記憶しております。
(林原さんもチョイ役で出てたので、その光景のことを言ってたのではないかと思いますが)

産気までは言ってないかと思うのですが、
多分その言葉が出たとしてもそれは、それくらいの時期にやっていたということを誇張表現したのではなかったかと思うのですが。

自信なくてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです 東京ブギーナイトです。
産気づいたってのは私の記憶違いだったようですね。

お礼日時:2004/08/09 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!