この人頭いいなと思ったエピソード

キュンとする恋愛アニメ教えてください

A 回答 (8件)

2回目ですが(^_^;)


となりの怪物くん
もいいと思います!!笑
    • good
    • 1

*アニメ*      *映画*


アオハライド     君の名は。
君に届け
orange

orangeは胸キュン!という感じではないですが、とてもいいアニメお話です!!
良ければみてみてください(^^)
    • good
    • 1

フルーツバスケット


四月は君の嘘
彼氏彼女の事情

などはいかがでしょう。
少女マンガは「キュン」ってするものが多い傾向がありますよー♪
    • good
    • 46

君の名は

    • good
    • 0

キュンティハニー

    • good
    • 0

君に届け


君のいる町
半分の月がのぼる空

半月は厳密にいうと恋愛アニメやないけど、面白いし感動するからオススメ
    • good
    • 0

宮崎駿監督の風立ちぬ

    • good
    • 0

めぞん一刻



古いアニメですが、五代君の管理人さんに寄せる思い、また管理人さんの揺れる恋心、この年になってわかるきゅんと感と言いますか・・・。
もし知らないのであればお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報