アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週彼氏と遊びに出掛けます。
赤のニットワンピースにこのアウターを合わせようと思っているのですがおかしいですか?
違うアウターだと何が合いますか?
アドバイスお願いします??

アウターはフードがあります。

「来週彼氏と遊びに出掛けます。 赤のニット」の質問画像

A 回答 (3件)

ラフなアウターとかわいいワンピース。


デートならかわいいに寄せた方が良い気もするけど。
おかしいとまでは思わないけど、狙いがわからない組み合わせ。
    • good
    • 1

素敵だよ!アウターのポケットは、彼とつないだ手を一緒に入れるんでしょ!

    • good
    • 0

元アパレル店員です。


色味もいいし、おかしくもありません。
ただフードがあるアウターで、そのアウターの質感からみると子供っぽく見えてしまいますが大丈夫ですか?
ご年齢を知りませんが、もし三十路過ぎてる方なら少し考えた方がいいかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!