dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのパズドラにおける来年の抱負は何かありますか?
私は
1:ヨミドラ超究極
2:ミル超究極
3:闘技場1〜3クリア

の3つです。

A 回答 (16件中11~16件)

闇アテナの自分なりのテンプレの完成とそのパーティーで闘技場3のクリアですね。


闇アテナ終わったら藍染惣右介でクリアはしたいです。
    • good
    • 0

闘技場3クリア


ドロップモンスターの育成
王冠そろそろ取りたい…!!

ですかね
自分、ドロップモンスターでしっかり育てたのミルとゼローグ∞くらいしかいないので、
リンシアとかディオスとか育て上げたいですね

気長に頑張ります
    • good
    • 0

ダンジョンモンスターだけのソニアグランPT完成ですかね



レベルマ、スキルマ、 297、覚醒、潜在覚醒は最低ラインとしておいて、可能ならアシストも付けておきたいですね
    • good
    • 0

1 エスカマリゲット


2 コロシアムクリア
ですかね…
    • good
    • 0

1 : 闘技場1の周回パを作る。


2 : 楽しく無理なく。

こんな感じですかね。
    • good
    • 1

闘技場3クリアとか星6フェス限5体は当てたいということぐらいですかねー


最後のやつはかなりよくばりですけどねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!