アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスプレゼントについて質問です。
皆さんは、彼氏、彼女にどれくらいの値段のクリスマスプレゼントをあげますか?
プレゼントは気持ちだ!という人もいるとは思うのですが、やっぱり気になってしまいます‥。
(あんまり高い物をあげても気を使ってしまいそうだし‥)
ちなみに、二人とも学生で彼氏が一歳年上。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

学生の頃は五千円前後で彼氏が使いそうな物でした。


友達は今までの写真を沢山現像してメッセージ入りのコルクボード作ったりしてましたよ(´ー`)
    • good
    • 0

大学生なら一万円以下でよろしいかと思います。

    • good
    • 0

学生なら5千〜1万くらいですかね?


お財布とかどうですか?
財布は自分で買うより人からの貰い物の方がいいっていいますし(^-^)
    • good
    • 0

クリスマスプレゼントに相場はないよね。


お金持ちなら社会人並みにしても良いのでは?ほんと、気持ちだけどセンスも問われるから、相手を楽しませてこそ価値があるかなぁ。
お金かけても相手が欲しくないものだと悲しいしね。思い出に残るものとすれば、例えば好きな曲とか。その歌にその人への思いが含まれているなら、伝えてみると、一生残るよ。物は忘れてしまうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!