アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

計画性が高すぎる男性ってどう思いますか?
出会って1ヶ月間LINEが毎日続いてる方がいます。次あう計画を緻密にたてるって感じの方です。 いい人なのだろうと思うのですが、ずぼらなわたしは、即返信なLINEを返すのがやっとです。。。
ありがたいって思わなきゃだめですよね?
女子同士でも、日にちだけ抑えてて、3日前くらいにどうする?って話してランチの場所と時間決めるだけのずぼらな私がいけないんですかね...?

A 回答 (1件)

わかります。


私の夫も事前に予定をたてないと行動しません。
私はアバウトな性格なので
ちょっと面倒です。(笑)
しかし、計画性が高すぎる同士やアバウト同士でもそれはそれで困ると思うのでこれでちょうど良いのだと思ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!