【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

付き合ってもなくお互い好意が
ある関係です。(友達以上恋人未満)

夜、車の中でそういう雰囲気になって
キスしました。深いキスしてたら
服の上から胸揉まれて、中にも入ってきました。

そのあと下も触られました。こっちも
最初は服の上からでした。

車の中なのもあると思うのですが、
その途中で、やりたくなるからやめよう!
と言われました。

このとき相手は我慢してくれたと思うのですが
正直辛いのでしょうか?笑
あと下触られたとき、すごい濡れてると
言われました。キスだけで濡れるのは
きもいと思いますか?(-_-

A 回答 (5件)

全然キモくないですね〜フツーです。


今度するんですか❓
    • good
    • 0

キスで濡れるのは、別にきもくないですよ。

私の意見ですが…
多分、あなたのことを思って我慢しているのだと思いますよ。
    • good
    • 1

いいえ、そんな事はありません。

まわりの雰囲気、彼への想い、からだは正直です。
    • good
    • 1

車の中で、そうなるのとか、憧れます (笑)、いやぁ、すごいですね!



私も、以前、
学生の頃初めて彼と一泊旅行に行ったとき、本当は入れたかったみたいだけど、なしでも大丈夫だよ、我慢するような素ぶりなく、言ってくれました。

私は女なので、本当のところは、男友達やネットなどで探ってみるといいかもしれないです。

あまり、役に立てなくて、ごめんなさい (´・ω・`)


キスで濡れるの、キモくないと思いますよ。

私も、ここだけの話し、すぐ濡れる方ですが、私なんか外で手繋いだだけで濡れちゃいます。(恥)

私も、もしかしたら変なのかな (汗)
そうだったらごめんなさい笑

少なくとも、健康上は全く問題ないと思いますよ (笑)
    • good
    • 2

イーエ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!