dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都会のコンビニの特徴を教えて下さい。
(複数回答可。)

A 回答 (5件)

駐車場がない、近隣のコンビニまで近い、お弁当サンドイッチおにぎりの種類が豊富で仕入れ量が多い、それだけ売り上げがあるのでピーク時の

店員も多い、店内が狭いので通路も狭い、
    • good
    • 2

屋外に灰皿が置いてない。

    • good
    • 1

高校生や大学生がバイトしてる事が多い

    • good
    • 1

圧倒的に田舎よりは店内が狭い気がします


でも店は狭いのに座って食べたりできる広いスペースがあるとこもあったな…
    • good
    • 1

ビルの下層部にコンビニがある。

都会(?)の高松に行ったときびっくりした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!