プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイアムスクエア周辺の手頃な宿泊施設を探しています。
私と友達は日本からのパックツアーでノボテルサイアムスクエアに宿泊し、そこでもう1人別の友達(日本人女性・他国からのストップオーバー)と合流するのですが、彼女の宿泊先を探しています。
エアコン付きである程度清潔で女性1人でも安心して泊れる比較的安い宿をご存知の方はいませんでしょうか?
彼女は、YHAやバックパッカーを利用する事もありますが、今回は比較的設備の整った所を希望しています。
もしくは、私達の部屋に入れることは可能だと思いますか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ノボテルにしないのは予算の関係ですか?

リンク回答の#2さんの回答はどうでしょうか。
サイアムスクエアから徒歩でいけます。ゲストハウスですが、このソイは好評のようです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=751579
    • 0
この回答へのお礼

本で探していた時はサイアムスクエアのすぐ側にこのような手頃のゲストハウスがあるのに気付きませんでした。とっても参考になります。この中から選ぼうと思います。ありがとうございました。

#1です。

>もしくは、私達の部屋に入れることは可能だと思いますか?
黙って入れれば解りませんが、床で寝ることになります。
    • 0

>私達の部屋に入れることは可能だと思いますか?

トリプルユースを申し出れば可能です。エキストラベッドが入ると思います。
net上で見る限り、ツインとトリプルの差額は1200B(ABF付nett)余りです。
(もっともツインでも2500B程度です)
ツアーで押さえている部屋の増員を、どの程度の価格差でやってくれるかは
判りません。

もし質問が、内緒でという意味なら何とも言えません。

サヤーム周辺のホテルには、千~千数百Bというカテゴリのホテルがありませんので、
近所で安く上げるなら、ソイ・カセムソンしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ソイ・カセムソンのゲストハウスの中から選ぼうと思います。情報ありがとうございました。