プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスをイメージする色は、何色ですか?

質問者からの補足コメント

  • くだらない質問に回答して頂きありがとうございます。

      補足日時:2016/12/25 15:01

A 回答 (9件)

黒。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒ですか?
空をイメージしましたか?

お礼日時:2016/12/24 23:07

サンタの赤ですが、一方でゴールドというイメージもあります。


クリスマスツリーの先端に飾る☆は、大抵ゴールドですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤が目立ちますよね。

お礼日時:2016/12/24 23:07

赤、緑、金、銀。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金銀は、電飾でしょうか?

お礼日時:2016/12/24 23:08

茶色。

チキンの色。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お肉ですか〜
昨日食べ過ぎました(^_^;)

お礼日時:2016/12/24 23:09

ホワイトクリスマスの「白」です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

粉雪程度なら歓迎しますが、大雪は嫌ですね。

お礼日時:2016/12/24 23:09

No.3です。


お礼読みました。ありがとうございます。
>金銀は、電飾でしょうか?
⇒電飾ではなく、ツリーの飾りのほうですね。後、雪関係で白もイメージします。追加しときます。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飾りの方でしたか〜
白も素敵ですよね〜〜

お礼日時:2016/12/24 23:21

赤、緑が王道ですが、


最近のイルミは、青色LEDが多くて、
先日行った渋谷のイルミも、テーマは青の洞窟でした。
なので、近年は、青も加わりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビで見ました。
青が凄いですよね。
マナーが悪い方を、ニュースで取り上げていました。
撮影する時に、車道に出て危険だと、訴えていました。
皆さん、マナー守りましょう〜。

お礼日時:2016/12/24 23:28

赤と緑ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2016/12/25 00:29

ステンドガラスの光を放つさまざまな色です。特に青系統の色

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ステンドガラスですか〜
綺麗ですよね〜

お礼日時:2016/12/25 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!