アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペイントで取り込んだ画像のサイズ変更をして上書き保存しようとするとこのようなエラーになります。何故でしょうか?
OSはWindows7 Home Premiumです。
操作実行できるようにするにはどうすれば良いでしょうか?
ユーザは私のみで管理者だと思うのですが、何故このような事になるのでしょうか?
確認する方法はどうすれば良いでしょうか?
教えて下さい。解説もしていただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

「ペイントで取り込んだ画像のサイズ変更をし」の質問画像

A 回答 (3件)

こちら読んでくださいな


http://notebooks.wp.xdomain.jp/rule
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。 ありがとうございました。

ファイルプロパティを開くの中でブロックの解除についての記述がありましたが、『このファイルは他のコンピュータから取得したものです。このコンピュータを保護するためこのファイルへのアクセスはブロックする可能性がある』と。
スマホで撮った画像をPCのOutlookへメール添付で取り込んだものでしたので、それでブロックがかかったのでしょうか?

お礼日時:2016/12/25 12:49

アクセス中に共有違反が発生しました。

・・・と言うことは、あなたがネットへ繋がなくても、監視体制にあるのです。Winは、独自の回線で、ユーザー監視をしていますから、PCへロックをかけない限り、常に出入りする、輩がいるのです。mcエージェントです。
まずは、PCのセキュリティーを見直しましょうね。ノートンが一番ですが。
その後、プライベートブラウザーを使うことをお勧めします。
http://blog.goo.ne.jp/papafuzi/e/18e61fa81623030 …
こんなブログを見つけました。ゆっくり読めば、PCの裏がわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外部から監視されているという事ですか?
セキュリティーはウィルスバスタークラウドを導入しています。

??? 参照URL、政治的な書き込みのブログでしたが...。
違うページですか?

お礼日時:2016/12/25 12:16

http://thehikaku.net/security/hikaku.htmlリンク先はセキュリティリンク先はセキュリティのランキングですが。ファイアーウォールが無効のなれば出入り自由になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/25 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!