アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスのイメージに合わない(損なう、傷つける、damage)
人(有名人など)や色はどんなものがありそうですか。

A 回答 (8件)

坊さんとケサガケ姿、もしくは一休さん(爆)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「クリスマス当日より前夜のほうが注目される理由を申してみよ。
頓智でよいぞ」なんて。ありがとうございました

お礼日時:2016/12/25 11:58

お寺さん。


お寺さんでクリスマスツリーをしてケーキ食べていたらイメージが・・・ってなりますね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賽銭箱の上の鈴がジングルベルだったら・・・
けっこういいですね(よくないか)。
ありがとうございました

お礼日時:2016/12/25 12:04

クリスマス前日に人気がある理由は、これから 夜になっていくので、トナカイさんのソリを上から吊っている紐が見えにくいから、夜にかけての前夜が人気あるんですね。


当日は吊ったロープが見えるので、飛べないんですね。
サンタさんも大変な職業です。
https://retrip.jp/articles/17437/イベント企画もしなくっちゃいけないしね。・・・・あぁ、忙しいじゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜は裏舞台を隠す効果があったのですね。ありがとうございました

お礼日時:2016/12/26 19:25

全く無いです!



換気扇掃除しなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煙突の掃除でなないのですね。ありがとうございました

お礼日時:2016/12/26 19:07

すみません、間違えて投稿してしまいました。



クリスマスにダメージ…

瀬戸内寂聴さんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンタクロースを信じるばかもの、なんてことは言わないのでしょうけど。ありがとうございました

お礼日時:2016/12/26 19:13

同類質問感謝感激雨嵐☆♪☆♪☆



似合わない→強面の人 毒舌キャラの人
例えば、竹内力、ダンプ松本、北斗晶、有吉、マツコデラックス、ミッツマングローブ…でしょうか〜あくまでイメージです。

色→黒 グレー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤や銀や金など、鮮やかな色が似合いそうですね。
パクリですみませんでした。ありがとうございました

お礼日時:2016/12/26 19:17

アドルフ・ヒットラー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「クリスマスまでには帰ってくる」と第一次大戦に出兵した人たち。「クリスマス」という言葉が好戦的な彼の辞書に載っていれば、第二次大戦も早く終わり歴史が変わっていたかもしれません。ありがとうございました

お礼日時:2016/12/26 19:24

ドナルド・トランプ、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外にあいませんか?
ありがとうございました

お礼日時:2016/12/27 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!