現在35歳、女性です。シミが多く、少しでも少なくしたく、またはこれ以上できないようにしたいのですが、、。今は洗顔もきちんと泡を立ててやり、吹く時も優しく、パックも毎日、日焼け止をぬり、洗顔後はオールインワンジェルをねるくらいです、、シミに悩み、改善法ありましたら、教えて下さい。できればお金ねかからない方法で、、宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

寝る前にビタミンCをとりましょう。

必ず寝る前です。ビタミンCをとってから日光を浴びると余計にシミができやすくなるので。あと週に一回ピーリングをして古い角質層を取り除いて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

寝る前にビタミンCですね。朝飲んでたので、夜眠る前に飲みます。

ピーリングもしてみます!

良いアドバイスありがとうございます(*'▽'*)