アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
このまえ、告白をして振られました。
でもまだ諦められません。
どうすればいいでしょうか?

ちなみに告白した時の彼の返事は
「タイプじゃないごめん。来世で会おう。 てか現状維持で」でした。

まだ可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • その人とは、部活も一緒でよく話します

      補足日時:2016/12/25 20:32

A 回答 (10件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


あまり駆け引きはしないほうがよいと思いますよ。あなたが「相手に一途!」というところを見せれば、もしかしたら成功するかもしれません。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2016/12/25 20:28

ないも思います。


大人になればわかりませんが、それまで女子を磨き
もっといい人をみつけましょう
ファイトです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2016/12/25 20:31

いきなり付き合うのは敷居が高いので、一緒にコンビニに買い物とか同じ時間を作るようにして頃合いを見てデートというか「(服とかの)買い物に付き合って」くらいの間隔で徐々に迫ってみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます!

お礼日時:2016/12/25 20:43

なさそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。。
本音で回答してくださり、ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/25 21:05

はっきり言っているのですから



可能性 0 ゼロ です
逆な立場を考えなさい

嫌な人は嫌ななのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音で回答してくたさり、ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/26 08:23

ストレートな断り文句だなあ〜。


でもお互い中学生なわけで、まだまだこれからかなあという気もします。
あなた自身がどこまで頑張れるか、そして周囲の状況の変化にもよるので、長い目でみるしかないかも。
相手にあなたの好意は伝えたわけですから、断ったにしても、あなたを見る目は変わってくるはず。
そこに付け入ることができれば、可能性は高まると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2016/12/26 08:22

「逃した魚は大きかったな」と、思わせるような素敵な女の子になって見返しましょう。


どんなタイプか聞きましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてないです。
見返すことができるよう頑張ります!

お礼日時:2016/12/26 08:21

学生の間は、容姿と勉強やスポーツくらいで判断されますが、卒業したら、その他の要素も勘案されますから、その後でしょうか!?今は無理!

    • good
    • 0

タイプじゃないって言われたら無理かもしれない。

    • good
    • 0

相手への気持ちはしばらく続くと思いますし、


振られたから、嫌いになれるわけでもなく、すぐ次の好きな子を探すなんて気持ちの軽いところは、見せてはいけないし、たぶん、しばらくは、まだ諦めきれずにモヤモヤしながら過ごすのでしょうね。

まあ、それもいいじゃないですか。
それだけ、相手を好きだった証明みたいなものですから。

今後、あなたにできる1番の方法は、
「告白されて降ってしまったけれど、よく見るとあいつ(あなたの事)って、けっこういいやつだよね。」と思わせることです。
なので、さりげなく
普段も、さりげなく、意識せずに普通に会話できればOKです。
振られた後遺症を見せずに、爽やかにふるまうのです。

まあ、いわゆる、爽やかに堂々とした行動をせよ!
ってことですね。
人生、どこでどう展開がかわるかもわかりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!