公式アカウントからの投稿が始まります

今度、学校でビブリオバトルっていうのをやります。簡単に言うと5分間一冊の本を紹介す続けるみたいな!それで、今どんな本にするか迷っているのですが、恋愛系がいいんです!2回目の大会なのですが、1回目はorangeにしました!
みんな恋愛系とかで、僕は明日昨日の君とデートするだったり!!
今回も私は恋愛系の本で行きたいんですけど、なかなか思いつかなくて…恋愛系といってもヒロイン失格みたいにThe 少女漫画!みたいなのだと伝えたいメッセージとかが分からないので、だめなのですが、恋愛系でもちょっと感動系みたいなのが良くて…
例えば僕明日だったら、本のタイトルの意味がわかったときすごく感動してーみたいな話をします!
今回私が選びたい本の条件は
恋愛系で感動系
思わず共感できるような物語!
これだけで大丈夫です!!!!
おすすめの本があれば買って読んでみるのでぜひ教えてください!!!
ほんとに思いついたものポンポンコメントしてくれるだけで大丈夫です!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

有川浩「植物図鑑」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前映画化してましたよね!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/12/25 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!