プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ティファニーにお詳しい方、お願いします。
彼氏からネックレスを頂いたのですが、紙袋の底に写真のようなリサイクル記載がありました。これは…正規店での購入ではないのでしょうか??
あとネックレストップが透明のラッピング?保護されており、日付の書いた保証書のような物は無く、CARE OF STERLING SILVERと書かれたTIFFANY & Co.というカードはありました。
よろしくお願いいたします。

「ティファニーの正規商品について」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 写真の透明の袋は、ネックレストップを保護していたパッケージです。

「ティファニーの正規商品について」の補足画像1

A 回答 (1件)

本物のような気がします

質問者さん何かティファニーで購入して包装してもらったらどうですか?
ボールペンとかもあると思うので
    • 1
この回答へのお礼

お優しいご回答、ありがとうございます(T_T)なるほど、自分自身で買い物をするという発想は目から鱗でした!
聞いたお話なのですが、購入日と販売員の名前、店舗名が記載されているギャランティーカード?が入って無いと本物ではないというのをネットで見まして…。不安になってしまいご相談させて頂いたのです。
ご回答者様に本物と言って頂き、本当に励みになります!ありがとうございます(*´꒳`*)