プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、好きな人が、います…\(//∇//)\
同じ歳です。
彼は、みんなから、可愛いとか、かっこいて
良くいわれます。
それに、彼は体育の見本になったり、
他の女子に人気です。あと、彼は、
誰とでも話せる優しい人です。
音楽の時間は、いつも幸せです。
彼の隣の席だからです‼️でも、最近
授業中に私が、彼の事をチラ見すると
目が絶対会います。(彼のほうが、席が
前)給食中もです。私は、彼には、
好きなひとは、いるのか、それは、
誰なのか聞きたいです。でも、友達が
それを一回やった時それ以降
メールが来なかったらしいです。
聞きたいけど、嫌われるのが、嫌で
聞けません‼︎どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

好きな人を聞き出すにはやはりその男の子の友達に聞いてみるのが一番なのではないのでしょうか?


目が高確率で合うということは彼もあなたのことを気にしているのではないのでしょうか!
もっと自信を持って積極的に話しかけたりして距離をちぢめてみては!?
    • good
    • 0

仲のいい男友達に友達の為と言って聞いてもらおう♡

    • good
    • 0

甘酢っぺぇ!


ボディタッすると、あっちも気にするよ
少なくともボディタッチされて嫌な男はいません
好きな人は聞かない方がいいでしょー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか⁉︎

お礼日時:2016/12/26 11:35

それこそ顔を合わせる音楽の時間を利用して普通に「こんにちわ、寒いね」とか軽く挨拶から入ればどうですか?


何回か続ければ話すきっかけになるかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/26 11:20

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。


例えば、『1週間に○回話しかけよう』と自分で目標を立て、休み時間などに実行できたら良いですよね。
良い関係になれればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/26 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!