海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私には33才の彼氏がいます。私は22才です。クリスマスプレゼントに3、4万くらいの物を貰いました。でも私は7千円ほどのものしかあげていません。私はまだ社会人ではないのですが、それでも、嫌な気持ちになったのではないかと思うと気が重いです。今は収入が無い状態なのであまり出せなかったのもありますが、貯金を崩せば同じくらいのものを購入することも出来ました。
私は彼を悲しませてしまったのでしょうか。気が重くて連絡しにくいです。どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (3件)

>嫌な気持ちになったのではないか



それくらいで嫌な気持ちになるような男とは、別れた方がいい。
けちくさい。
    • good
    • 1

プレゼントはお金で計るものじゃないよ。


仮に金額で計るにしても、その年齢差なら7千円は充分な金額です。
貯金を崩してまでプレゼントするのもおかしい。

彼の気持ちは彼にしかわからないけど、
きっと悲しんでなんかいないと思います。

あなたが気持ちを込めて買った物なら、堂々と自信を持っていいのです。
    • good
    • 0

収入がないのだから無理する必要はないと思います。



30代の大人の彼氏なのだからそれくらいはわかってくれてると思います。
ただ彼氏も少し頑張りすぎたのかなって気はします。彼氏ががんばりすぎたからきっとあなたも気が引けるのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!