プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です

自分に事情があり、彼女の事を思って別れを決意し、彼女があり縋っても別れた場合、仕方ないと頭では割り切っても、引きづりますか?

A 回答 (3件)

男は比較的引きずると思います

    • good
    • 0

その理由を言われてですか


相手がたたいたからわですか
    • good
    • 1

相談者様。

。。話は最初が肝心ですよ。。。

『自分に事情があり、彼女の事を思って別れを決意し、彼女があり縋っても別れた場合、仕方ないと頭では割り切っても、引きづりますか?』

意味が理解出来ないのです。。。そもそも色恋は理数系ではないでしょうね。。。

割り切れなくて普通ですよ、、引きづりますよ。。本当に好きなら例えどのような事があっても離しません、それが、、、愛を貫く姿勢なのです。。。如何お考えですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!