アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生で欅坂の大ファンなんですが、未だに推しメンが決められません!
ぺーちゃんも可愛いし、ザ・クールの二人もいいし、ゆいちゃんずもいいし…長沢くんもいいし、ちびーずの二人もいいし…って感じで、番組を見るたびにみんないいなぁって思うんですよ…。
最近、推しメンタオルを買おうかなと思っているんですけど、推しメンが決められないのでどうしようか、と悩んでいるんです。
私みたいに推しメン決められない方とかいますか?いたら、推しメンタオルとかどうしてるか教えていただけたら嬉しいですm(._.)m

A 回答 (1件)

僕も、決められない人です。



べりかのポンコツぶりも可愛いし、
ねるのゆる~い感じも好きだし、
菅井様もオダナナもザ・クールも長沢くんも面白くて大好きだし、
土生名人とゆいぽんも美人だから好きで・・・

ごめんなさい。喋り過ぎましたね・・・苦笑

僕はライブ、イベントごとに、(しいていえば)上位3人のタオルをまわして使っています!!

べりか、ねる、菅井様の3人です!

みんな、魅力的ですよね!!!
「私は中学生で欅坂の大ファンなんですが、未」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり決められないですよね!
私も最近困ってて…!
乃木坂も3人くらいいいなぁって感じで。私もそういう感じにしようと思います!ありがとうございます

お礼日時:2016/12/26 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!