プロが教えるわが家の防犯対策術!

意見沢山ください。奥さんとして、ダメですか?

芸能人なみに可愛い。
品よく女の子らしい。
料理が凄く上手。
掃除は完璧。
賢い 知的。常に勉強。
夫を常に尊敬し、たてる

義理の両親と仲良し。
子育てきちんとする。

家はいつも癒やし。


短所。貧乳 経済力がない。奥さんの年収300万。

A 回答 (13件中1~10件)

ひとつだけ気になります。

品がいいというのは、おかしいです。
そもそも、品格のある人は、自分のことをほめちぎりません!
    • good
    • 0

良い奥さんじゃないですか?

    • good
    • 0

こんなことを聞くような人は


他人に妻を寝取られますよ。
奥さんに嫌われないような事は
せず、姑息なことはしないで
強く逞しく、誠実でいることに
心がけてください。
出来れば妻を働きに出さないくら
いの漢気とプライドを持ってく
ださい。
    • good
    • 0

浮気不倫されやすい。

こんな方は遊び方が上手だから発覚しずらいんだね、家では良妻賢母だけど。ご用心。「ときには娼婦の様にみだらな女になるさ・・」
    • good
    • 0


旦那さんに聞けばいいじゃないですか
    • good
    • 0

世間がどんなに大丈夫と言っても、当の旦那がダメならダメだよね。

    • good
    • 0

この内容を自分で言っちゃう所がダメなところでしょうね(笑)


自分じゃなくて、周りの人に言って貰えるようになって下さいね。
    • good
    • 10

前も見ました、この質問。

    • good
    • 7

久々に読みました


この質問
まだ懲りずにしてるんですね
今回のID
過去最高じゃないですか?
結婚生活のことなんて
奥さんになったから悩みましょうね
理想を語り理想に近づくための努力はいいですが
妄想は痛いです
    • good
    • 9

貧乳は全く問題なし。


しかも経済力ないって、奥さんの年収が300万あるんでしょ、旦那が普通に働いていたら、ものすごいことだと。(自分の奥さんは専業主婦のため稼ぎ無しですから。(-_-;) )

申し分ないと思いますがね。
こんな奥さんだったら喧嘩する必要ないかと。(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!