プロが教えるわが家の防犯対策術!

意見沢山ください。奥さんとして、ダメですか?

芸能人なみに可愛い。
品よく女の子らしい。
料理が凄く上手。
掃除は完璧。
賢い 知的。常に勉強。
夫を常に尊敬し、たてる

義理の両親と仲良し。
子育てきちんとする。

家はいつも癒やし。


短所。貧乳 経済力がない。奥さんの年収300万。

A 回答 (13件中1~10件)

貧乳好きの人もいますし嫁の経済力無くても旦那の経済力が余裕なら何も問題なし‼


全然ダメじゃないですよ。
    • good
    • 0

お相手によっては、貧乳が長所になりますよ。


それに、女性で年収300万って、立派だと思いますよ。
    • good
    • 0

経済力がないなら旦那様の扶養に入れればいいのではないでしょうか。


貧乳はダメな人とOKな人がいます。人それぞれじゃないでしょうか。
ちなみに私のパートナーは貧乳です。いつも猫背にして隠そうとしてる姿が愛おしいです(笑)
    • good
    • 0

貧乳は全く問題なし。


しかも経済力ないって、奥さんの年収が300万あるんでしょ、旦那が普通に働いていたら、ものすごいことだと。(自分の奥さんは専業主婦のため稼ぎ無しですから。(-_-;) )

申し分ないと思いますがね。
こんな奥さんだったら喧嘩する必要ないかと。(*^^)v
    • good
    • 0

久々に読みました


この質問
まだ懲りずにしてるんですね
今回のID
過去最高じゃないですか?
結婚生活のことなんて
奥さんになったから悩みましょうね
理想を語り理想に近づくための努力はいいですが
妄想は痛いです
    • good
    • 9

前も見ました、この質問。

    • good
    • 7

この内容を自分で言っちゃう所がダメなところでしょうね(笑)


自分じゃなくて、周りの人に言って貰えるようになって下さいね。
    • good
    • 10

世間がどんなに大丈夫と言っても、当の旦那がダメならダメだよね。

    • good
    • 0


旦那さんに聞けばいいじゃないですか
    • good
    • 0

浮気不倫されやすい。

こんな方は遊び方が上手だから発覚しずらいんだね、家では良妻賢母だけど。ご用心。「ときには娼婦の様にみだらな女になるさ・・」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!