アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、25歳です。
中学の時に凄く好きな人がいました。
自分からいく勇気もなく
私が彼のことを好きだってことを
本人に知られてからは
あまりお互いに話さなくなりました。

メルアドも知ってたんですが
やっぱり勇気がなく1度も送ったことはなく
告白出来ないまま卒業してしまいました。

それでも今も彼のことが頭から離れないし
忘れられなくて
顔を見たのは卒業してから成人式のみです。

メルアドしか知らなくて
アド変したか送らないと分かりませんが
10年経った今さら全く連絡とっていないのに
送るのは厳しいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 彼はゲームのキングダムハーツが好きだったんですが
    その話題でも大丈夫ですかね?

    初めは何て送れば良いのでしょうか?

      補足日時:2016/12/27 00:31

A 回答 (3件)

友達に協力してもらい、みんなで飲んでたら彼の話がでて、元気かなー?って思って、みんなで会いたいねー‼️みたいな感じでめーるしたら?


久しぶり〜!ってかんじで。
んで、何人かでのみにいったりして、それを何度かやる!
そのうち脈ありなら告白‼️
    • good
    • 0

厳しいね^^;



何のきっかけもなく、いきなりメールが来ても戸惑うだけだと思います。

それよりも同窓会はないですか?
それともフェイスブックとか。

あなたの友達と彼の友達がつながってたりしませんか?
もし、そういうことがあれば、みんなでの飲み会をセッティングしてもらうとか。

新しい関係性を築くために、今、改めて知り合う、という感じなら、可能性はあるかもです。

ただ、今の彼はもう中学の彼とは違います。
あなたが好きなのは、あなたの中にある彼の幻影です。
長い間に美化されてもいると思いますよ。
    • good
    • 0

待っているだけではチャンスはこないですよ!何もしないで後で後悔するより、トライしてみるべきだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!