dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大喜利。
画像で一言お願いします。

「大喜利。 画像で一言お願いします。」の質問画像

A 回答 (3件)

左「おい、どうした、大丈夫か?」


真ん中「(ぶつぶつ)」
右「馬鹿、こんな所で寝てたって、ミニスカートの女の子は通らないぞ!」
    • good
    • 1

笑っちゃ位良くできてるこのマネキン



本当ですね~
    • good
    • 1

信じて貰えんやろうけど、皆でこれから初詣ですねん。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!