dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「御守り」を持っているかたのみお答えください。
その「御守り」の所以についても教えて下さい。

A 回答 (5件)

毎年、初詣に行き御守りを買っています。

事故や病気がないことを祈って
毎年「家内安全」の御守りを買っています(爆笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切な御家族と御家庭を思いやる心を感じました。

お礼日時:2018/05/20 18:11

最後の爆笑は間違えました。


すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にも言いません。

お礼日時:2018/05/20 18:11

旅行先の山の上のお寺で買いました。

かわいいサンリオのキャラクターの絵がついてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お寺はサンリオと業務提携してるんですね。
可愛い御守りだと思います。

お礼日時:2018/05/20 12:05

ばんブゥ



おいしぃものにめぐりあえて、まんぷくになるお守りブゥ

しょうさいは・・・こちらで

https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/44926a9546 …
「あなたの「御守り」は、どのような「御守り」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食いっ逸れ無しの御守りですね。

お礼日時:2018/05/19 21:43

大病を抱えて以来、毎年、初詣で健康に関する、お守りを買います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初詣で行き先の神社でお買いになるのですね。

お礼日時:2018/05/19 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!