電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。

今、高校野球で次々、決勝が決まっています。
そんな中で、春夏通算で八王子市から『初』の『八王子高校』が決勝へ。
→そこで皆さんに質問します。
『初』で思い付く事 • 初体験(エッチじゃなくて) 等…ジャンルは問いません。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • ※余談※
    有名人で
    田中雅美さん(水泳)
    Mieさん(モデル )
    等が卒業しています。

      補足日時:2016/07/28 07:20
  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座いました。
    締切ります。

      補足日時:2016/07/28 14:53

A 回答 (4件)

初めて馬に乗った時、爽快でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

乗馬良いですね(^○^)

お礼日時:2016/07/28 07:32

目には青葉 山ほととぎす 初鰹

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん、有難う御座います。

何か 素晴らしいですね(^○^)

お礼日時:2016/07/28 08:38

おはようございます。

季節外れですが、初詣。あれからもう半年以上経ちましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アヤさん 有難う御座います。

『初』ですね。
1年の『初』ですし。
それにして本当に1年早い…

お礼日時:2016/07/28 07:45

mak-nakさん、おはようございます。


高校野球つながりで、「初戦」でいかがでしょうか。
まず1勝、頑張ってほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん、早速回答有難う御座います。

『初戦』
確かに『初』ですね。

お礼日時:2016/07/28 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!