プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にペアネックレスについて質問です。
彼氏から下の画像のペアネックレスを貰ったらどう思いますか?デザインとか
結構小さめのネックレスです。
刻印はシンプルに入れない方向です。

「女性にペアネックレスについて質問です。 」の質問画像

A 回答 (3件)

シルバーですよね。


お2人の年代が分かりませんが
10代だったら問題ないけど
ある程度大人になるとシルバーは好みが分かれますね。
もしも彼女が18金のリング、ピアス等していたらネックレスでシルバーはキツイです。
それにネットで検索したら値段もバレるし彼女が欲しいネックレスを直接一緒に買いに行った方がよいかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です

お礼日時:2016/12/28 07:34

クロースネックレスですね。

シンプルで良いのでは
    • good
    • 0

私は、なかなか良いと思いますが、2人で、下見して、彼女の気に入ったもの、プレゼントするのが、良くありませんか?


私は、何時も、相談してプレゼントして、喜ばれてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!