電子書籍の厳選無料作品が豊富!

原宿にいるスカウトマンについて

以前原宿でスカウトされました。
年齢50代くらいの小太りのおじさんでしたが、いやらしい感じの方ではありませんでした。
モデルさんや俳優さん(阿部寛さんや安室奈美恵さん)とのでツーショットなども見せてもらい、嘘ではないのかなと思いとりあえず話を聞くことにしました。
話を聞いていて、ちょうど昼時だったのもあり『食事をとりたいので失礼します』といったところ、『食べながらでいいので』と言われ食事をご馳走になりました。
その後私が受験だったのもあり、お断りしたのですが先日原宿でまたそのスカウトマンを見かけました。
スカウトマンってずっとその場所でスカウトだけをしているんですか?
私がされたスカウトから半年後くらいに見かけたのですが、2回も会うなんてそんなにスカウトしているのだろうかと思いました。

あのスカウトマンさんは、本物だったのでしょうか?
未だに少し気になるので質問させていただきました。

A 回答 (1件)

怪しい!

まず疑ってかかった方が身のためです。ツーショットなんて合成で作成できます。まだ、事務所連れていかれて高額な化粧品とか買わされなくて良かったですね。
現代はスカウトしなくても、オーディションや子供のうちから芸能スクールに通ってる親子はわんさかいますのでスカウト路上でスカウトする事は、稀だと思います。
    • 0