「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

1度解約したiPhoneを手元になくてももう一度契約することは出しますか?無知でわからなくて詳しい人お願いします┏○ペコ

A 回答 (4件)

>その解約したiPhoneのSiMが抜けていてもドコモMVNO等の方法はできるのですか?

NTTドコモ版、SIMフリー(SIMロック解除済み)
ただし、技適マークを取得している日本国内版のものに限る
    • 0
この回答へのお礼

できるってことですよね?

>1度解約したiPhoneを手元になくてももう一度契約することは出しますか?

NTTドコモ版なら、NTTドコモあるいは、ドコモMVNOで可
au版なら、KDDI・沖縄セルラーで可。KDDI MVNOで契約出来る場合もある
ソフトバンク版なら、ソフトバンクのソフトバンクブランドのiPhone契約のみ可。Yモバイルブランドでは不可
SIMフリー版なら、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク(PHS除く)、ドコモMVNOで可

ただし、赤ロムになっていない場合に限る
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その解約したiPhoneのSiMが抜けていてもドコモMVNO等の方法はできるのですか?

できません。

情報を入れられませんから。
    • 0

できますが、SIMがないということになりますから、新たに契約したSIMだけ渡されて自分で挿すように言われます。

• 0