アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、30の女です。TwitterでDMが来て連絡のやりとりをはじめLINEに変更しやり取りしてる22歳のバーで働いてる子がいます。池袋で17時〜5時までだと聞いてます。1回目会った時は彼の地元や色々あって借金があるため上京しバーで働いてると聞きました。ボディタッチかなりありで。2回目会った時に滞納し過ぎて携帯が解約させられると言われました。その日、彼は仕事だったのですが一緒にいたいからと系列店だと言うホストクラブに連れてかれました。その時に彼のいない間のホストとの会話とホストクラブを調べたらスタッフとして載ってました。プロフィールも聞いていたのと違いました。Twitterもホスト用??の方ではない方でやりとりしてました。これは何がしたいのでしょう。ホストだと隠してたのはなぜ??まぁ新人とはなってましたが…矛盾なことをよく言うので勘づいてましたけど本人に突っ込んで聞いても良いですかね??携帯止まるからもう連絡とれなくなるとか言われましたけどホストなら携帯ないと仕事にならないだろうし…どう思いますか??

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ちなみに会った時は昼過ぎからで2回ともカラオケです。抱きつかれたりとかは普通にありますがキス以上はないです。

A 回答 (1件)

そのまんまの意味だと思います。

好きでもなんともなく、お客さんが欲しいか金ヅルが欲しいのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まぁそうですよね…ありがとうございます‼︎