プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉妹仲が最悪です。
正月出来たら会いたくない姉妹です。
でも…実家の父が高齢の為 父への想いで行こうと思ってます…。そんな不仲の姉妹を見せるより日程を変えて父の為には行った方がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

日程変えた方がお互いのためかも。


正月からギスギスしたくないでしょ?
親も嫌だと思いますよ!
    • good
    • 0

私も兄弟,仲が悪いです。

嫌いを通り越して気持ち悪いぐらいです。親のために、正月休みに会いますが。我慢してます。我慢です。
    • good
    • 2

親も仲が悪いのは知っています。


中をとるのはしんどいです。
県外で泊まる予定なら帰る日に来るようにすればよいと思います。
親に「こうしたいから、親から姉に又は妹に話をしてくれる」と頼んではいかがです。親の頼みなら文句はでないのではないでしょうか?
きょうだいが合わない場合もあるので、こればかりは仕方がないと思います。親には気持ちよく会いたいですね。

その時に、後々揉めないように相続の話もしておいたほうがよいですね
    • good
    • 0

日程を変えるか、午前と午後に分けるかですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!