誕生日にもらった意外なもの

Googleのアカウントが2つあるんですけど、
その最初につくったアカウントを消したいです。
消し方はわかるんですが、その最初のアカウントでモンストとかインストールしたので、
モンストとかのデータもきえるんですかね?
ネットでも調べたのですが、出てこなかったので、
誰か知ってる人いたら教えてください
使っている端末はAndroidのタブレットです。

質問者からの補足コメント

  • アカウント3つありました。ごめんなさい

      補足日時:2016/12/30 20:30

A 回答 (2件)

最初のアカウントで登録してるのならソレを消したらバックアップが出来なくなるんじゃないですかね・・・確か・・・

    • good
    • 0

Google アカウントを削除する



アカウント情報にログインします。
[アカウント設定] で [アカウントやサービスの削除] を選択します。
[Google アカウントとデータを削除] を選択します。
削除する内容を確認し、ページの下部にあるチェックボックスを 2 つともオンにします。
[アカウントの削除] を選択します。

2つ目のアカウントも同じ方法です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報