10秒目をつむったら…

女性に質問

ラインで知り合った男性がいます

そんな時に 生活が困っていて 男性から1万円を借りました

12月中旬に振込みにて借りました

こちらから貸してとは言っていません

昨日が返済日 振込みにて返済しました

しかし クリスマスにも1万円を振込みしてくれて あげると

そして昨日の返済も 今日振込みあり あげると

そして力になりたいとか またお金をあげると言うんです

ありがたい話ですが 先が怖いです

お付き合いをしている彼女がいるようですが 半年で数百万を貸しているそうです

逆に心配な気持ちもあります

悪い人ではないと思います

あったことはないですが 好きだと言われてます

A 回答 (7件)

「悪い人ではないと思います」



あなたが異常なだけだよ。
頼んでいないって、自分の口座番号を教えたんでしょ?
自分から誘導(誘惑)してるじゃん。
ダンナがいるのに乞食は止めろ。
ダンナを無視し、ラインなんかで知らない男を求めるな。

夫婦は何か、初詣で神に聞け。
もし受け取るなら、最低でも100億単位くらいじゃない?
その札束を神社ですべてお焚き上げしてもらうとか。
焼き芋焼けるし。
    • good
    • 1

お金は返してあなたの口座は解約しましょう。


そうすれば相手は振込できなくなる。

好意を現金を贈ることで表すような男性は何か裏があるとしか思えません。
    • good
    • 1

お金はすべて返すべき


後がどうなっても知らないよ❗
    • good
    • 0

NO1です


当然、返した方がいいでしょう。
最近でも、少ない金を貸してそれをネタに脅して色々な事を要求する事案があります。
その殆どが、海外にサーバーがある「アダルト写真(無修正)」のモデルにさせられている事があります。
    • good
    • 0

お金は返して、関わらない事

    • good
    • 0

旦那にバレてドツボパターンだなぁ

    • good
    • 0

その人とは、これ以上の付き合いはやめなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

考えます

私は既婚 子供もいます

知っているはずが こうなってます

プレゼントとしてもらったお金は返したほうがいいでしょうか

お礼日時:2016/12/30 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!