アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーカーを着て、フードを被って、ラーメンを食べると、幸せを感じませんか。

パーカーを着て、フードを被って、熱々のラーメンを食べると、ちょうどラーメンの器に上からパーカーフードで蓋をしたみたいになり、温かい湯気が充満したドームの中のようになり、何処ともなく心地良く、その中でラーメンをフーフーしたり、啜って食べている時に、一介の幸せを感じませんか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

小生も、ラーメン大好きです!



人それぞれ、食べ方にルールなんて無いので、いいんじゃないですかぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フードがラーメンに浸からないよう、ちょっとだけ気を付けて気が向いたらやってみて下さい。
それでは良いお年を。

お礼日時:2016/12/31 19:38

これまで、そんなことは考えたことも無かったが、いかにも美味しそうな気分になってきた。

こんどフードをかぶって食べにいってみます。

ありがとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りから見るとちょっと可愛いかも。

お礼日時:2016/12/31 19:32

言われると美味しそう〜^_^


暑い夏に食べるのとは、違う美味しさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非やってみて下さい。
皆さんのご感想もお聞きしたいな。

お礼日時:2016/12/31 19:31

えっ!


面白いこと考えますねぇ。
でも、嫌いじゃありませんよ。そういうの。
笑えます。ありがとう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さな幸せを噛み締めております。

お礼日時:2016/12/31 19:29

何となくわかるぜい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感していただけるかたが居られてホッとしてます。

お礼日時:2016/12/31 19:26

正月なので、


パーカーを着て、フードを被って、
ラーメンよりかは、
うどんかそばを食べると、
幸せを感じるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
うどんや、そばでも、丼ぶりが丸ければ、出来てしまいます。
熱々でお願いします。
やってみて、ご感想をお寄せ下さい。

お礼日時:2017/01/01 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!