dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEについて。

LINEで友達をブロックした際に、グループLINEにはどのように表示されるんですか?ブロックされた人には「退出しました」と表示されるんですか?

A 回答 (5件)

ブロックが通用するのは個人LINEだけです。


グループLINEにブロックしている人がいたとしても、その方がグループLINEで発言をすればそれは普通に通知されます。
逆にあなたがグループで発言をすれば相手に通知されるし見ることができます。
なので退出しましたという表示はされません。グループLINEはブロックしようとしまいと変わりません。
    • good
    • 0

訂正


ブロックされてたら相手のタイムラインが見えませんでした。
    • good
    • 0

表示なしだと思います。


ただブロックされてたらブロックした人のタイムラインがブロックした人には見えなくなります
電話を鳴らして出ないし反応がないこれもブロックされてるかどうかの確認になります。 詳しくはネット検索で
    • good
    • 0

退出しました。

はブロックしたんじゃなくて、相手が携帯を変えたかなんかでなったんだと思います。
間違っていたらすみません
    • good
    • 0

知らないけど普通に表示されるんじゃないと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!