アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回だけエッチした彼氏に
彼「俺、処女にしか興味がないんだよ」
私「だから私は貴方に…」
彼「だからさぁ、俺は処女にしか興味がないんだよ」
私「そんな…、ヒドイ…」
っていう、最悪な夢を見てしまいました。

 でももし、現実にそんな事を言われたら
私はどうしたら良いのでしょうか?
彼氏は25歳の社会人で私は17歳の高校生です。

A 回答 (4件)

言われたら、そんな男、さっさと別れれば良いだけです。


処女にしか興味ないなら、その人の彼女は使い捨てです。

夢を真に受ける必要はないですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢を真に受けてもしょうがないですよね…
でも不安な気持ちになってしまったもので…
 本当にそんな事を言われたら別れるしかないですか。
相手も、もう私に興味を無くした。っていう事だし。

お礼日時:2017/01/01 10:49

じゃあ1回こっきりですから、ありえない話ですよ。


そもそも、処女好きな人なんてあんまりいないと思いますよ。
たいがい、痛がってセックスどころじゃないから。

あとあなたは17歳だから、下手すりゃ彼氏は捕まりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は何回もエッチしたい物ですよね。
 私も彼氏とエッチした時は凄く痛かったです。
彼氏は私がはじめてで喜んでくれたけど… 

彼氏とエッチした事は誰にもバレないように気をつけます。

お礼日時:2017/01/01 13:13

そうりゃ当然でしょう。


婚姻関係にない男でも恋愛感情さえあれば平気でセックスするような下品で節操のない尻軽女を末永く一途に愛して大切にしようと思う男はいません。
そんな女とずっと一緒にいれば他人の男の血を継ぐ子供を育てさせられるハメになる可能性が高いからです。
そのような尻軽女は結婚せずにセックスを要求される事はあっても、積極的に結婚を要求される事はありません。
だから結婚するまではセックスしてはいけないのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相談に答えずに
貴方の価値観を押し付けられても困ります。

お礼日時:2017/01/01 13:33

>相談に答えずに


>貴方の価値観を押し付けられても困ります。

いいえ、これは私の個人的価値観ではありません。
自然界における不変の真理です。
女性であるあなたの肉体は、過去にセックスした相手の男性の血を継ぐ子供を、未来に出産するようにできています。
男性にとって、【婚姻関係にない男とは絶対にセックスしないガードのかたい処女の女性】と結婚すれば、妻から生まれてくる子供は確実に夫の血を継いでいると確信が持てます。
逆に、あなたのように【婚姻関係にない男でも恋愛感情さえあれば平気でセックスする下品で節操のない尻軽女】と結婚しても、妻から生まれてくる子供は確実に夫の血を継いでいると確信が持てません。
男性にとって、どちらの女性と結婚した方がより確実に自分の遺伝子を残せると思いますか?
当然、ガードのかたい処女の女性に決まっていますよね。
人間の男性に限らず、わざわざ自分の遺伝子が絶滅するような愚かな選択を積極的にする生物など地球上には滅多に存在しません。
あなたはこれから死ぬまでの何十年という長い人生で、誰からも心の底から末永く一途に愛される事なく、惨めで虚しい人生を送る事になります。
世に生まれた全ての女性が皆平等に得られるはずの女性としての最高の喜びを、あなたは決して経験する事なく人生を終えるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

問題なのは、私の相談に答えていない。っていう事の方です。

 だいたい私と彼氏がなぜそういう行為に陥ったのかも解っていないでしょ。
だから貴方の価値観を押し付けられても困る。と言っているのです。
 それに私が彼氏としか経験せずに結婚して子供を産む。
という事も考えなかったのですか?
貴方の考え方からしても
私は彼氏に心の底から末永く一途に愛される価値がある。
という事ですね。

お礼日時:2017/01/01 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A