アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳女です。私には彼氏がいます。でも、非処女だと思われたくないです。
人生で二人の人と付き合って二人の人とそういうことをしました。興味本意だったのですが、その後から激しい罪悪感に襲われました。

それからキャバクラでバイトを始めて、お客さんから「処女?」と聞かれる度にYESと答えるようになりました。純粋でいたかったからです。
彼氏のことは大好きだしこれからも付き合いたいけど、彼のことは「男として好き」なのではなく「人間として好き」です。だから、非処女なことがバレると「男として恋をしているのでは?」と思われてしまいそうで怖いです。他人から性欲がある、不純な一面がある、と思われたくなくて、、、

だから最近はそういう行為自体拒むようになってしまいました。そもそも、そういう行為自体あまり好きではないので、他人から「している」と思われること自体苦痛です。でも彼のことは大好きです。彼はこの気持ちを理解してくれているのでそこは問題ないのですが、、

そういうことをしているとバレると自分が汚れてしまう気がしてしまいます。
世の中の子供がいる方は、そういうことをしたことがあるのだと思いますが、それに対しても「ああ、この人はそういう一面があるんだな。。」と悲しくなってしまうのも辛いです。
彼氏がいるという時点で非処女なことをひけらかしているみたいに思ってしまって、、
処女だと言っている友達を見ると羨ましくてたまりません。

同じような経験をされた方はいますか。どうやって乗り越えましたか??

A 回答 (2件)

バージン再生手術がありますので、興味があったらやってください。

保険は適用外です。
    • 0
この回答へのお礼

思われたくない!ということです!身体的にそれで不都合が起きているわけではないのですが、他の人に「ふしだら」と思われそうで不安です。。

嘘は、いつかばれます。

本当の事を伝えましょう。
    • 2
この回答へのお礼

キャバ以外で嘘はついてません。
でも思われることが嫌で、、性に興味がないと思われたいです。