アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です
仲良くしていた年上の女に思わせぶりな行動ばかりしていたのに、好意を見せるLINEを送られてきたら突然LINEをブロックしたりするものですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は同じバイト先の人です

      補足日時:2017/01/01 14:20
  • 紙を渡そうとしたら手を握られたり、すごく近い距離から目を覗きこまれたりしたくせに、です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/01 22:02

A 回答 (1件)

つまり、仲良くしてはみたけれど、恋愛対象として見て無くて、「付き合ってほしい」と言われるのを拒否している、と


考えるべきです。
今後は、好意的な動きは見せないようにしましょう。

というか、好きにならない方がいいタイプの男です。

都合が悪くなりそうになったら、とりあえず、話を聞かずにシャットアウトする類の男子は、
常識的に、あまり信用できるタイプではありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
そうなんですね、、
やっぱりというか、なんて言うか、、

わざと私の置いてるグラスの水をガン見しながら飲んだり、そっくりの私服を着てきたり、色違いの同じイヤフォンを私の服の上に置いたり、そんな事して欲しくなかったです、、

お礼日時:2017/01/01 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!