dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1度自分に惚れて、自分に彼氏が出来てしまって、その間に新しい好きな人が出来たみたいで、うちは今本気でその人が好きです。
その人をもう一度本気で惚れさせるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

それって本当に彼のこと好きでしょつか? 


自分に来てた人が他の子といるのが許せないだけでは?
そっとしておきましょう
彼の心理ではあなたがそっけなかったので諦めて彼女にであえたのですから
幸せを願ってあげましょう
    • good
    • 0

A---AIオシエルが恋愛哲学を書いてきた---!!

    • good
    • 1

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


例えば、相手の趣味や好きな事はご存知ですか。共通の話題で会話ができれば、自然な流れで親しくなっていくことができると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!