dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子の思うぽっちゃりってどのくらいですか?
私はお腹のお肉は少しスカートに乗っかる感じで太ももは隙間はあるけどむっちりしてます
これって男子から見てぽっちゃりですか?デブですか?
出来るだけ中学生、高校生の男子に答えてほしいです!

A 回答 (7件)

デブです!ぽっちゃりとは言いません!

    • good
    • 0

男性の思う「ぽちゃ」は女性の思う「標準体重」です。


多くの女性の理想は美容体重ですからそれよりはマシですが決してお肉が余るものではありません。
成人男性より中高生の方が現実を知らないだけ理想は高いです。
よって主さんの体形は間違いなく「デブ」です。
また男性的には「ぽっちゃり」も「むっちり」も同じです。
女性としては違いますが男性はそう思っていません。
男子はグラビアなりAVでしか女性の裸体を知りませんので現実を受け入れません。
経験済みの男性なら許容範囲は広がっていますがそれでも主さんの体形はデブ認定されると思います。

お気を悪くされたら申し訳ありません。しかしこれが現実ですので…
    • good
    • 1

デブでしょうね。


健康診断で肥満は完全にアウトですし、
肥満の手前の普通がぽっちゃりという感じでしょうかね。
    • good
    • 0

このサイトを参考にしてください



男性が好きな“ぽっちゃり”芸能人ランキング
https://matome.naver.jp/odai/2143823612790910401

最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5
http://www.men-joy.jp/archives/149288
    • good
    • 0

ここは、はっきり言いましょう。

デブです。
普通に立って、お腹がスカートに乗っかる時点でアウトです。
しかし、腹筋が割れているのは好ましくありません。
    • good
    • 1

アラフォーのおっさんです。



わたしの学生時代ですと同級生にからかわれてしまうので

例えば「おかずクラブ」のゆいぴーがNGでオカリナがOKかな。
    • good
    • 0

相談者さんは、まだ中高生ですか?


その年齢では、相談者さんの体形で維持してください。
まだ、成長を仕切っていない体で「ダイエット」なんかすると、内臓の成長に影響が出ます。
すると、大切な「子宮」の成長も悪く成れば、妊娠しずらくなることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!