プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日連絡来てたのに突然彼女に振られました。

普通、段々連絡が取れなくなって別れますよね?
お互い28歳の遠距離カップルです。
クリスマスから年末に掛けて一緒に過ごす約束をしてました。指定されたクリスマスプレゼントも買っておきました。
さらに、直前まで毎日彼女の方から電話が来てました。おはよう•おやすみメッセージも直前まで毎日頂いてました。勿論私の方からすることもありましたが、隙がないくらい彼女の方から基本的に連絡をくれてました。
来週やっと会えるね、楽しみ、早く会いたい的なことも言われてました。
そして次(2月)に会う場所、日程も彼女から振られる2週間前に指定してきました。
今メッセージを見返しても何の前兆もありません。

だから何も疑いなく会えると思ったのですが会う直前で振られました。
理由は、不満は全くないが一緒にいて違和感を感じたとのことです。しかし、最後に会ったのが遠距離ということもあり、1ヶ月以上前です。それが理由なら、もっと早く振るだろ、と思うのですが...

結婚前提で付き合ってたので勿論ショックですが、何より毎日連絡してくれてプレゼントまで指定しておいて次回会う場所•日程も指定しておいて、クリスマス直前に振られるという、人間不信になるような振られ方をされたのが納得いきません。

彼女の気持ちわかりますでしょうか?

納得行かなすぎるので最後に直接会って話せるかどうか彼女(元カノ)とは交渉中です。

まずは皆さんの意見を聞きたく、投稿しました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

どう考えても二股。

会って話しても意味ないよ。

おそらく、現地にまだ付き合ってはいないけど彼女の本命がいたんでしょうね。

あなたは保険的存在で、その現地本命とうまくいかないときのことを想定して、保険をかけていた。

しかし現地の本命とうまくいってクリスマスに会えるようになったから、
もうあなたはお払い箱、というシナリオでしょう。
    • 1

二股していてそっちの男に乗り換えたのでは。

プレゼントも指定されてたなんて都合よく扱われていたのではないですか。
本命は他にいたのかもしれませんね。
    • 0