アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度 手紙で告白しようと思います。
ただ、その相手には好きな人がいます。
私の好きな人とは同じクラスなので気まづくなりたくありません。なので名前は書かずに思いだけ伝えれればいいかな?と思っています。
おそらく名前を書かなくても私が手紙を書いたということはわかると思います。

ですが、やはり、名前のない手紙は気持ち悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱりそうですよね、
    直接することにしました。

    好きでもない人に告白されたら正直に鬱陶しくてうざく感じますか?
    二つも質問ごめんなさい!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/02 17:41

A 回答 (2件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


告白の言葉に決まりはありませんよ。
警戒する人もいると思いますし、自分に好意を持ってくれたことを素直に喜んでくれる人もいると思います。相手によっていろいろですね。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

名前のない手紙なんて、気持ち悪いですよ。


堂々と覚悟を持って。告白下さい。
でないと。相手に失礼ですよ。
恋する人は、かっこ悪く、ボロボロでいいんです。其れが、恋すると言うとこですからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!